SSブログ
QLOOKアクセス解析

益若つばさ 梅田直樹 別居 [芸能人]

昨年10月に離婚が報じられた益若つばささんと、と夫の梅田直樹さん。

ブログでお互い否定をしましたが、
事実は今も別居中、離婚の意思も変わらないとのことです。


別居が去年の2月から、ということも真実らしく・・・

夜中にケンカをして、益若つばささんが子供を連れて出て行ってしまったそうです。

以降、梅田直樹さんとお子さんが面会できるのは決められた日のみ。

そこには益若つばささんは立ち会わないという徹底ぷりです。

離婚を切り出したのも益若つばささん。

梅田直樹さんが今年10月益若つばささんに気持ちを確認してみたところ、
やはり奇異持ちは変わらず離婚したいとのことだそうです。


別居・離婚の原因ではないかといわれる格差ですが・・・

それについては予想外な事実。

梅田直樹さんはどちらかというとヒモのような存在に思われていますが、

家事や育児もしっかりやっていたし、ちゃんと生活費を稼いでいたとのこと。

むしろ、益若つばささんは洋服にエステに化粧品にと大変で、
家にはお金を入れていなくて、

二人で住んでいたマンションの維持経費は梅田直樹さんが払っていたそうです。


その辺の価値観の違いが、二人を別居に招いてしまったのだと思いますが・・・

これからこの2人がどう動くのか、見逃せない所ですね。

増田有華 峰不二子 画像 [芸能人]

AKB48増田有華の体系が限りなく峰不二子のダイナマイトボディとの事。。

たしかに他のメンバーと比べるとかなりグラマラス。
Eカップあるらしいです。
e515f68d.jpeg

それはすごい!!

けど、そもそも、峰不二子のサイズってどれくらいなんでしょう?
なんだかイメージばかりが先行して正しい数字を知らないままでした。

調べてみたところ、
身長:167センチ
体重:50キロ
バスト:99.9センチ
ウェスト:55.5センチ
ヒップ:88.8センチ

・・・これってナイスボディなのでしょうか?
良すぎてもはやバランスが悪いように感じます。

そこで、峰不二子ボディの増田有華さんの写真を。
g8872571.jpeg

意外と普通です。

こっちが峰不二子。
IMG_7785_edited-1_800px.jpeg

ちなみに一般的に峰不二子ボディのイメージとしては藤原紀香さんが多いみたいです。

そんな藤原さんの体系は、
身長:171センチ
体重:50キロ
バスト:87センチ
ウエスト:60センチ
ヒップ:88センチ

norika.jpeg

掲載されている所に寄ってサイズがバラバラなのですが・・・
それにしてもすごいですね、驚愕の数字です。

イモト マッターホルン 成功 次はまさか!? [芸能人]

イモト、マッターホルンの登頂に成功しましたね。

イッテQも、バラエティとかそういう番組じゃなくなった感じです。

事故防止のためのクライミングテストも

当然きちっと合格して登ってますけど事故がなくてなによりでした。


掲示板サイトの登山板では、

「凄かった
 たった1ヶ月しかトレーニングしてないのに
 マッターホルン登るとは」

「いちおう登山暦10年なんだけど・・
 俺には絶対無理・」
 
「あれだけ足使ってこむら返らないのっていい筋肉だよなあ」

「イモトの身体能力凄過ぎワロタwwww」

などの声も上がっていましたから偉業のほどが想像できます。


ヘリでの下山だったため、

「マジレスすると、帰りも自力前提の登山と
 帰りの体力を計算に入れなくていい登山じゃ難易度が500%くらい違う
 特にクライミングが絡む登山は」

と言う声もありますが、まーそこも含めてすごいなと。

39940874.jpeg

再来年にはエベレストに挑戦することが決まっていて、

「エベレスト?狂ってる」

「マジでイモトを殺しに来てるぞこの番組w」

などの声も。


それもそのはずで8000メートルといったら、

デスゾーンと呼ばれ、人体の限界に近い高所です。

酸素は平地の1/3、気圧も平地の1/3、気温は−10から−35度。

酸素ボンベ無しでは登れない場所です。

高山病の影響も心配ですね。

標高4000メートルを越えたあたりで、ほぼ全ての人が高山病に襲われます。

頭痛、吐き気、感情の不安定、極端な運動能力の低下、

時に心筋梗塞や脳血栓などの症状を引き起こして死に至ることもあります。

古代の人々は、これを、

神々の住む場所に無闇に足を踏み入れたためと考えたわけですが、

そういう場所にイモトが向かおうとしているわけです。


それに、気圧の関係で、今回のようなヘリでの下山は出来ない山です。

とにかく事故の無いことを祈るばかりです。

最後は宇宙にも行きそうな勢いですよね。

今井メロ 画像 デリ [芸能人]

今井メロがデリヘル嬢だったころの画像が

最近またやたらと出回ってますねー。

『今井メロ デリヘル』で検索するとトップあたりに来ますから、

よほど何度も検索されているんだと。
    ↓
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%8A%E4%BA%95%E3

そういう壮絶な過去の告白本を出版するっていう話が出たのって

一週間ぐらい前だっと思うんですが、

その話題もモヤモヤ〜と消えそうになっている今日この頃。



すっかりキャサリン妃のトップレスに話題をさらわれている状況で、

今井メロの本のことは忘れてた人も多いんじゃないかと。



だからというわけでもないでしょうが、

今朝4時に更新された自身のブログで、

生活保護を受給していたことを告白していました。



【以下転載】
以前、真里愛を産んでからしばらく経って、我が家に生活保護受給疑惑が浮上したことがありました…
実は私は本の中で書いたように、生活保護を約8か月間ですが受給させていただいていました
なぜ、私が生活保護のお世話になっていたのかは、本に全てを書かせていただきました

少し前のことですが、芸能人の方が生活保護を不正受給したとして、マスコミで騒がれました
でも、私は生活保護を正しく受給させていただいていたことを全く恥じてはいません・・・
なぜなら、生活保護のおかげで大事な子供たちを守ることができたからです

明日は、私が全てをかけて書き綴った自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」が、ついに全国で発売になります★
よかったら、読んでみてください('-^*)/
See you☆



うーん。



今後は二児のシングルマザーとして子育てをしながら、

スノボーのインストラクターとしての活動を目指すと共に、

芸能活動も行なっていく予定。

上戸彩さんや天海由貴さんのような女優を目指している様です。

4.jpeg

でもでも、だったらこのお化粧はダメなんじゃないか?

なんて言うか、夜の蝶だったころの何かを感じさせすぎで。



今井メロの兄・童夢さんは引退後に声優デビューしていますね。

現在ブログのタイトルが「僕の妹がこんなにメロなわけがない」と、

自分の世界全開になっていますが 笑

これぐらい振り切れば、今井メロもいいんじゃないかなーと。
ƒXƒNƒŠ[ƒ“ƒVƒ‡ƒbƒg 2012-0 9-21 18.02.18.png


目指すは上戸彩とか天海由貴とか言わないで、

独自路線を進む方がいいと思うんですがどうでしょうか。

すでに今井メロでキャラが立ってますから、

それをあれこれいじって修正するより、

独自色を強めた方がずっと楽だと思うんですが。


本は、買わないかなー。

振り切れてなさそうだからなー。


ぜひぜひがんばってもらいたいですね。

けっこう強くそう思ったりします(^p^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

栗原類 出演 [芸能人]

栗原類 出演

「メンズノンノ」や「ポパイ」で活躍する、モデルの栗原類くん!!

「ネガティブすぎるイケメンモデル」

「個性派おしゃれモデル」

「高校生にみえない独特な雰囲気」


などなど、今すごく注目されているよねー!


特にネガティブ発言について!!

「おまえ気持ち悪いよ」
と言われて

「ありがとうございます」

と返したり(笑)、


あと、

29日に東京・SHIBUYA-AXで開かれたイベント、

「GIRL’S BLOGGER STYLE 2012A/W」

に、ゲストモデルとして登場したときにも、

「僕が恋をするなんて非現実的で非論理的です」
「99.9%失敗します」

と、栗原類ワールドが全開だったとか!?


ステージ上でも、
「来年には消えますので」
発言していたらしい!(笑)

まあやっぱりかっこいいから、お客さんは大喜びなんだけどネ(*^O^*)


ツイッターでもかなり栗原類くんらしい(笑)、ツイートが目立ちます!!



http://twtr.jp/user/Louis_Kurihara/status?guid=ON



自己紹介がいきなり・・・(笑)

孤独がすきって書くー??(笑)

ブログ、YouTubeでも面白いものが見れるから、

こちらも必見だね!!



ブログ
http://ameblo.jp/921614359632/



でも、ふつうはネガティブ発言ってちょっとうっとうしいけど、
栗原類くんはおもしろいからふしぎだよねー!!

なんだろ・・・

あの淡々とした感じ?!(笑)

いっかいテレビで見たけど、

かなり笑ったもん!!


多分どんどん出演が増えるね(⌒0⌒)/


そんな栗原類くん、
今日テレビに出るよー!!!


【8/30(木)放送】
●フジテレビ系列「ライオンのごきげんよう 」
・放送時間/13:00〜13:30
●TBS系列 スパモク!「世界の怖い夜〜夏休み最後の絶叫SP〜 」
・放送時間/19:00〜20:54



ごきげんようはもう終わっちゃったけど・・・

でもあれ確か2日連続で出るよね!?

ということは明日も栗原類ワールドを見ることができる!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 嶋崎遥香 次期エース [芸能人]

AKB 嶋崎遥香 次期エース!

次期エースとウワサされる島崎遥香ちゃん。


気になったので調べてみちゃいました~(*^0^*)☆★



メンバー紹介のページはこんな感じです♪
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=shimazaki_haruka


島崎遥香(しまざき はるか)ちゃんは1994年3月30日生まれの18歳!!
埼玉県出身ですね~!


愛称は「ぱるる」や「ざっきー」(^ω^)


AKB48のチーム4、事務所はAKSに所属しています!



新体制では、チームBに入ったみたいですね!!!=3
http://www.akb48.co.jp/news/detail.php?id=7929


どんどんテレビとかに出る機会が増えてきそうですねー(>ω<)!!!



インターネットでもどんどん人気があがってるみたい(^3^)♪




でもそんな島崎遥香ちゃん、

MCがニガテとか・・・!?


ヤフーニュースでは、島崎遥香ちゃんの発言で
会場失笑とまで・・・(。。)!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000376-oric-ent



有吉弘行さんの番組に出たときもけっこうそのことでいじられたみたいですね(。。)



でもそれがキャラまでいけばおもしろいかもね!


今後の島崎遥香ちゃんはどうなっていくんでしょう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

我が家 坪倉、はげ! [芸能人]

我が家 坪倉、はげ!

お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸さん!!!

我が家のリーダーで、下ねたを言うかっこいい人だよね(^0^)/


が、

昨日放送された
「24時間テレビ35 愛は地球を救う」の
杉山裕之さん左遷の話題の裏で


はげネタが再び湧いているみたいだね!!!



最近はロンドンハーツとかで時々いじられてきてはいるけど、

まだ面と向かってはげいじりをした芸人さんはまだいないね!


かっこいい人だし、

今までもいじられキャラじゃなかったから、いじりにくいよね~…(^_^;)


なんだか切ないぞ!!!(^_^;)(笑)



前何かの番組でお父さんが出てたけど、

お父さんもはげてたからやっぱり遺伝かな~??


でもお父さんはげてたけどかっこよかったぞ!(笑)




もしもっとガッツリはげてきちゃったらどうするんだろー!!


やっぱり自分からネタにし始めるのかな?(^_^;)



でも、カンニングの竹山さんとか、よいこの浜口さんみたいに

けっこう薄めなのに全然いじられない人もいるよね!



はげでいじられてる人って、大抵自分から言い出すから、


やっぱり触れてほしくなかったら言わない方がいいってことかな!?!?



でもはげキャラを追加しないまま、

イケメン・下ねたキャラだけでどれだけ持つのかっ…!



今後の坪倉さんに注目です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

はねるのトびら 視聴率 2012 [芸能人]

はねるのトびら、視聴率 2012年度

かなり下がっちゃってるみたいだね~><
インターネットとか見てると、一桁台…


ホントはどれくらいなんだろー!


打ち切りも決まっちゃったみたいだし;;

9月26日でおしまいなんだってー;;


11年間も続いてたから、なんだか寂しいね!

メンバーも1回も変わってないらしいし、本人たちも寂しいだろうな~><



やっぱり視聴率が原因なのかな?


そんなはねるのトびらのサイトがここ!



ホームページ上には特に何も書いてないね(*_*)



はねるのトびらが終ったあとの番組はまだ未定だって~!

どうゆうのをやるんだろうね!



やっぱりバラエティーかな?



笑っていいともも打ち切り決まったし、

芸能界ってやっぱり厳しいんだねっ><




そう考えると、ブレークはもちろんだけど、
再ブレークする芸人さんとかってホントにすごいね!


これからどうなっていくのか!



今後も注目だねー(^0^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

t-ara ファヨン Twitter [芸能人]

t-ara ファヨン Twitterということで、
ファヨンが脱退したわけだけど。


ファヨン自身はTwitterで「真実のない事実」とツイートしているけど、
この騒動のほんとのとろこってどうなんだろう。

コアコンテンツメディア発表によれば、

武道館コンサートを終えて帰国後、
韓国のテレビ番組、ミュージックバンクの生放送に出演。

この時、足を怪我しているファヨンは、
イスに座ってステージでラップするという話になっていて、
実際カメリハも終えている状態だったのに、
急に「ステージに上がらない」と言い出したり、

実際のステージ上では、仲間がカバーしているのに、
ファヨン当人はミスをしているし、

その番組後も、記者やファンの見ている前で
松葉杖を投げ捨てて座り込んだり、
それを止めようとするマネージャーに向かって
「みんなが見ている前で叫ぶ」と脅したり。

そんなこんなで、これが今回だけではなくて、
数十件もあるっていうんだから、
もしこれが本当なら、て感じだよね。


で、反面、この話関連のまとめを
2ちゃんねるまとめサイトで見てみると・・・・。


いやー女って怖いよねー、という感じだし。


実際のところ、どっちなんだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヤンキーアイドル 木下 [芸能人]

ヤンキーアイドルっていうと木下。


そんな感じがあるけど、こんどエイベックスが始めるのはもっと違う感じ。

ヤンキーアイドルオーディション。

すげーーー。

マジもんのヤンキーつっぱり美少女を発掘するのが目的なんだよね。

で、選ばれた「メンバー」って言ってるとからもわかると思うけど、
ソロじゃなくてユニットでの募集なんだけど、
そこで選ばれると、新レーベルのバリバリレコードから
アイドル・グループとしてデビューすることになると。


バリバリレコード!

昭和の風情漂う感じがすごいよね。

究極のオラオラアイドルなんだって。


でもでも、エイベックスの狙いって、
既成の正統派アイドルへのアンチテーゼってことみたいだけど、
それだったら、すでにももクロがやってるんじゃないかと思ったり。

まあそのあたりは気にしない。



でも、どんな子が集まるんだろう。

Mステなんかに出て、タモさんに
「・・っせぇんだよ」とか言うのかなー。

きっと、赤とか黒とか紫とかの特攻服着て、
さらし巻いて、木刀もって歌うんだろうなー。

なんだろう切ないような胸騒ぎがする 笑

木下優樹菜みたいな感じだったらいいんだけど、
それじゃキャラかぶりだから意味ないしね。

はあー、こんなに不安な気持ちになるの久しぶり 笑



ちなみに募集は8月31日の金曜日まで。

他薦自薦問わず、写真とプロフィール情報のみでの募集。

すごいなー。

どんな子が集まるんだろー。


エイベックスもチェキね。


で、こっちがオーディション情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。