SSブログ
QLOOKアクセス解析

AKB 嶋崎遥香 次期エース [芸能人]

スポンサーリンク




AKB 嶋崎遥香 次期エース!

次期エースとウワサされる島崎遥香ちゃん。


気になったので調べてみちゃいました~(*^0^*)☆★



メンバー紹介のページはこんな感じです♪
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=shimazaki_haruka


島崎遥香(しまざき はるか)ちゃんは1994年3月30日生まれの18歳!!
埼玉県出身ですね~!


愛称は「ぱるる」や「ざっきー」(^ω^)


AKB48のチーム4、事務所はAKSに所属しています!



新体制では、チームBに入ったみたいですね!!!=3
http://www.akb48.co.jp/news/detail.php?id=7929


どんどんテレビとかに出る機会が増えてきそうですねー(>ω<)!!!



インターネットでもどんどん人気があがってるみたい(^3^)♪




でもそんな島崎遥香ちゃん、

MCがニガテとか・・・!?


ヤフーニュースでは、島崎遥香ちゃんの発言で
会場失笑とまで・・・(。。)!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000376-oric-ent



有吉弘行さんの番組に出たときもけっこうそのことでいじられたみたいですね(。。)



でもそれがキャラまでいけばおもしろいかもね!


今後の島崎遥香ちゃんはどうなっていくんでしょう!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。