SSブログ
QLOOKアクセス解析

ヤンキーアイドル 木下 [芸能人]

スポンサーリンク




ヤンキーアイドルっていうと木下。


そんな感じがあるけど、こんどエイベックスが始めるのはもっと違う感じ。

ヤンキーアイドルオーディション。

すげーーー。

マジもんのヤンキーつっぱり美少女を発掘するのが目的なんだよね。

で、選ばれた「メンバー」って言ってるとからもわかると思うけど、
ソロじゃなくてユニットでの募集なんだけど、
そこで選ばれると、新レーベルのバリバリレコードから
アイドル・グループとしてデビューすることになると。


バリバリレコード!

昭和の風情漂う感じがすごいよね。

究極のオラオラアイドルなんだって。


でもでも、エイベックスの狙いって、
既成の正統派アイドルへのアンチテーゼってことみたいだけど、
それだったら、すでにももクロがやってるんじゃないかと思ったり。

まあそのあたりは気にしない。



でも、どんな子が集まるんだろう。

Mステなんかに出て、タモさんに
「・・っせぇんだよ」とか言うのかなー。

きっと、赤とか黒とか紫とかの特攻服着て、
さらし巻いて、木刀もって歌うんだろうなー。

なんだろう切ないような胸騒ぎがする 笑

木下優樹菜みたいな感じだったらいいんだけど、
それじゃキャラかぶりだから意味ないしね。

はあー、こんなに不安な気持ちになるの久しぶり 笑



ちなみに募集は8月31日の金曜日まで。

他薦自薦問わず、写真とプロフィール情報のみでの募集。

すごいなー。

どんな子が集まるんだろー。


エイベックスもチェキね。


で、こっちがオーディション情報




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。