SSブログ
QLOOKアクセス解析

増田有華 峰不二子 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




AKB48増田有華の体系が限りなく峰不二子のダイナマイトボディとの事。。

たしかに他のメンバーと比べるとかなりグラマラス。
Eカップあるらしいです。
e515f68d.jpeg

それはすごい!!

けど、そもそも、峰不二子のサイズってどれくらいなんでしょう?
なんだかイメージばかりが先行して正しい数字を知らないままでした。

調べてみたところ、
身長:167センチ
体重:50キロ
バスト:99.9センチ
ウェスト:55.5センチ
ヒップ:88.8センチ

・・・これってナイスボディなのでしょうか?
良すぎてもはやバランスが悪いように感じます。

そこで、峰不二子ボディの増田有華さんの写真を。
g8872571.jpeg

意外と普通です。

こっちが峰不二子。
IMG_7785_edited-1_800px.jpeg

ちなみに一般的に峰不二子ボディのイメージとしては藤原紀香さんが多いみたいです。

そんな藤原さんの体系は、
身長:171センチ
体重:50キロ
バスト:87センチ
ウエスト:60センチ
ヒップ:88センチ

norika.jpeg

掲載されている所に寄ってサイズがバラバラなのですが・・・
それにしてもすごいですね、驚愕の数字です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。