SSブログ
QLOOKアクセス解析

今井メロ 画像 デリ [芸能人]

スポンサーリンク




今井メロがデリヘル嬢だったころの画像が

最近またやたらと出回ってますねー。

『今井メロ デリヘル』で検索するとトップあたりに来ますから、

よほど何度も検索されているんだと。
    ↓
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%8A%E4%BA%95%E3

そういう壮絶な過去の告白本を出版するっていう話が出たのって

一週間ぐらい前だっと思うんですが、

その話題もモヤモヤ〜と消えそうになっている今日この頃。



すっかりキャサリン妃のトップレスに話題をさらわれている状況で、

今井メロの本のことは忘れてた人も多いんじゃないかと。



だからというわけでもないでしょうが、

今朝4時に更新された自身のブログで、

生活保護を受給していたことを告白していました。



【以下転載】
以前、真里愛を産んでからしばらく経って、我が家に生活保護受給疑惑が浮上したことがありました…
実は私は本の中で書いたように、生活保護を約8か月間ですが受給させていただいていました
なぜ、私が生活保護のお世話になっていたのかは、本に全てを書かせていただきました

少し前のことですが、芸能人の方が生活保護を不正受給したとして、マスコミで騒がれました
でも、私は生活保護を正しく受給させていただいていたことを全く恥じてはいません・・・
なぜなら、生活保護のおかげで大事な子供たちを守ることができたからです

明日は、私が全てをかけて書き綴った自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」が、ついに全国で発売になります★
よかったら、読んでみてください('-^*)/
See you☆



うーん。



今後は二児のシングルマザーとして子育てをしながら、

スノボーのインストラクターとしての活動を目指すと共に、

芸能活動も行なっていく予定。

上戸彩さんや天海由貴さんのような女優を目指している様です。

4.jpeg

でもでも、だったらこのお化粧はダメなんじゃないか?

なんて言うか、夜の蝶だったころの何かを感じさせすぎで。



今井メロの兄・童夢さんは引退後に声優デビューしていますね。

現在ブログのタイトルが「僕の妹がこんなにメロなわけがない」と、

自分の世界全開になっていますが 笑

これぐらい振り切れば、今井メロもいいんじゃないかなーと。
ƒXƒNƒŠ[ƒ“ƒVƒ‡ƒbƒg 2012-0 9-21 18.02.18.png


目指すは上戸彩とか天海由貴とか言わないで、

独自路線を進む方がいいと思うんですがどうでしょうか。

すでに今井メロでキャラが立ってますから、

それをあれこれいじって修正するより、

独自色を強めた方がずっと楽だと思うんですが。


本は、買わないかなー。

振り切れてなさそうだからなー。


ぜひぜひがんばってもらいたいですね。

けっこう強くそう思ったりします(^p^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。