SSブログ
QLOOKアクセス解析

ビックダディ 別居 しおん [大家族]

スポンサーリンク




ついにビックダディ一家の別居が始まりましたね。

ビックダディの子供たちに加え、
美奈子さんの連れ子であるしおんくんがビックダディのもとで生活することになりました。

美奈子さんの連れ子たちの中で唯一ビックダディのもとに行きましたが・・・

少し不安に思いますが、どうなんでしょう・・・

しおんくんが決断をするとき、
なんだかビックダディの圧力に負けて美奈子さんの元を離れたようにも感じられませんでしたか?

まだ中学1年生のしおんくには重すぎる決断ではないでしょうか。
かわいそうです。


別居を始めた頃、しおんくんは兄弟たちともビックダディともコミュニケーションを取れず、
とても孤立していました。

ビックダディのもとでは一番末っ子。
よそ者だし、自分の居場所は無いからと言って荷物も最小限に抑えていましたね。

とても心が痛くなるシーンでした。

初めての登校の時も会話に入れず、
後ろからトボトボと付いて行っていました。


今回の放送を見始めた頃、これはしおんくんに辛すぎるのではないかと
とても不安に思いました。

しかし、
ビックダディは兄弟たちに柔道を教える流れでしおんくんにも自然に教えてあげていましたね。

しおんくんもビックダディが自分に教えてくれていると気付き、
表情が少し明るくなっていました。


そこですごくホッとしましたね。


今まで明らかにしおんくんに厳しくて、
別居先でもしごくんだろうなと思っていたのですが・・・

ビックダディの父親らしい一面を見た気がします^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。