SSブログ
QLOOKアクセス解析

安藤美姫 情報 最新 [ニュース]

スポンサーリンク




フィギアスケートの安藤美姫選手、最新の情報です!

新コーチが見つからないということで、今期は出場見送りとしていた安藤美姫選手
今日、来期をもって現役を引退することを、発表しました。


10月9日に、新コーチ不在のという状態であるということ、

今期のグランプリシリーズの中国杯、
グランプリシリーズのフランス杯、
また、来期のオリンピックを欠場するということを発表していました。

今後の半年間は完全休養になるという事態を受け、
オリンピックシーズンとなる来期でアマチュアを引退する決意をしたようです。


安藤美姫選手が決意したのは、9月15・16日に新潟で行われたアイスショーの後でした。

「このままの状態では他の選手に失礼になる」という安藤美姫選手の気持ちと、
最高の状態を引き出せるモロゾフ監督に次ぐコーチがいなかった現実から、

このときはっきり引退を決意したそうです。


五輪には出場しないものの、
応援してくださったみなさんの前で最高の滑りをして引退したいと語る安藤美姫選手。

まだ詳細は未定ですが、必ず来期に1度出場するとのことです。

引退後の進路はまだ未定。

とりあえず、アイススケートからは1度完全に離れてみることにしているそうです。



残念ね気持ちもありますが、
今までお疲れさまでしたと言いたいですね。

EXP=1349942759.jpeg

来期のステージを楽しみにしています^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。