SSブログ
QLOOKアクセス解析

宮川大輔 トイレ 相手 [暴露]

スポンサーリンク




宮川大輔 トイレ 相手 と言えば、あの件ですね。

宮川大輔が身障者用トイレで、

番組スタッフを相手に性行為をしていたというやつ。

このことで、とうとう広告代理店も動きだしたとのこと。

shabemiya2.jpeg

そもそもの発端は内部告発ということでしたよね。


7月ごろから、マスコミ各社に匿名の茶封筒が送られてきて、

その中身が30枚にも及ぶ、宮川大輔を告発する詳細な内容の書類。


そこに、日本レテビの身障者用トイレの中で

宮川大輔が性行為をしているという内容が書いてあったと。


その騒動の流れを受けて、10月の番組改編の時期に合わせて、

CMは打ち切りになるという方向で話が決まったのだそうですが。



これの報道が流れた時から、

気持ち悪いなあと思っているのは、

24時間テレビ、身障者用トイレ、性行為

これを結びつけたがりすぎているという点。
騒動直後は、『24時間テレビ』で義足の女子高生と縄文杉を目指すコーナーに出演していたことから、障害者用トイレで性行為を行っていたことが問題視


ということだけど、まー言いがかりですよね。


「宮川大輔って不倫してるのよ」
「ええっ?」
「し・か・も、身障者用トイレで性行為してるの」
「ええええっ!」

という流れをつくりたいんだろうけど、

「宮川大輔って不倫してるのよ」
「ええっ?」
「し・か・も、局内のトイレで性行為してるの」
「ええええっ!」

これと同列だろうと。

わざわざ身障者用という部分を
クローズアップさせる必要は無いよなーと。


昨日出て来た情報では次のようなものもあって、
「一番大変なのは、奥さんとの関係でしょうね。2年前に子どもも産まれたばかりですし。今回の一件で彼のことをよく思っていないスタッフは多く、いろいろなウワサが飛び交ってますよ。たとえば、ちょうどそのときに彼女が生理中でタンポンをしていたのに、それを引き抜いてそのままシたとか……。まあ、裏が取れないような話ばかりですが、これも彼の人徳の無さが招いた結果じゃないでしょうか」


これなんかも、トイレの件と一緒で
一番大変なのは、奥さんとの関係でしょうね。2年前に子どもも産まれたばかりですし。

今回の一件で彼のことをよく思っていないスタッフは多く、いろいろなウワサが飛び交ってますよ。たとえば、ちょうどそのときに彼女が生理中でタンポンをしていたのに、それを引き抜いてそのままシたとか……。まあ、裏が取れないような話ばかりですが、これも彼の人徳の無さが招いた結果じゃないでしょうか


前半と後半のつながりの無さ 笑
しかも、憶測を憶測で補強するとか意味がわからないレベルですよね。


まーそんなこんなで、なんだか気持ちの悪い流れだなーと。


そもそも宮川大輔ってこういうこといつも言ってますよね。
shabemiya2.jpeg

知っててCM起用したんじゃないんですかね?


誰か偉い人に嫌われたのかなーと
ついつい憶測してしまいますなー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。