SSブログ
QLOOKアクセス解析

24時間マラソン 偽善 [暴露]

スポンサーリンク




24時間マラソン 偽善

このまえ、26日に放送された24時間テレビ!!

今年は「24時間マラソン、ギャラを暴露」って話題になってるねー!

前々から、

「ホントに走ってるの?!」

とか、

「実際そんなにキツくないんじゃないの!?」
「ワープゾーンがある!?」

と、放送後に必ずと言っていいほど話題になっていたけど、


今年はついにギャラだねー(・0・)丿!


芸人の山田花子さんがギャラを暴露したとかなんとか…!?

ウワサによれば、欽ちゃんこと萩本欽一さんは、
ギャラをできる限り釣り上げて釣り上げて、

それを全額寄付したんだってね!!!



一方お笑い芸人のエドはるみさんは萩本欽一さんの20分の1のギャラだったとか!?



真偽はどうなのか怪しいところだねー(^_^;)!!!



チャリティー番組なのだから、最初から、
ギャラ無し・ギャラになる予定だったお金は全額寄付に!

っていう声も多いみたいだよね。


ちょっと難しい話に感じるけどねー(^_^;)





いろいろと話題になる24時間テレビだけど、

その番組について、乙武洋匡さんがもの申しました!!!


先日、ツイッター上でそのことについて触れていましたねー(*^0^*)/


乙武洋匡さん本人が、トゥギャッターに分かりやすくまとめてくれていたよー!!!



これ(*^0^*)!


http://togetter.com/li/362560


ふむふむ…!!



これがきっかけで、24時間テレビは何か変わったりするのかな!?







24時間テレビ募金
24時間テレビ偽善
嵐24時間テレビ手紙動画
akb48 24時間テレビ
24時間テレビマラソン歴代
24時間テレビwiki
24時間テレビakb
24時間テレビ縦読み
news 24時間テレビ
24時間テレビ制作費








24時間テレビ ギャラ 偽善番組 24時間テレビマラソン歴代24時間テレビ制作費 24時間テレビ 偽善 ギャラ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。