SSブログ
QLOOKアクセス解析

ケミーキラー アキラ [逸材]

スポンサーリンク




どこにも逸材っているんだね!!

ケミーキラー?
それって食べ物?

と思ったわたしが愚かでした。


すっごい可愛い子が、
すっごい・・・何だろう 笑

この動きをアドリブ一発ってすごいよなー。





私が好きなのは、ケミーキラーの髪の長いほうの子。
アキラ。

この人がお化粧してる動画もニコニコにあがってるけど、
お化粧すると、すごく可愛い子なんだよ。


ん、わたし今すこしイヤな書き方したな 笑

すっぴんのほうが可愛いって人と、
お化粧した方が可愛いって人と二通りいるけど、
わたしは断然お化粧した顔。

ほんと、アキラすごく可愛い。
わたしの好きな顔だなー。

こんなに上手にお化粧できたらいいなーと思う。
わたしお化粧しても、あんまり変わんないんだよね^^;


で、声が太いと 笑

読モの純ポこと小森純ちゃんみたいな印象だなー。



わたし思うんだけど、こうやってニコニコに
逸材ダンスを披露してるわけだけど、
何でもかんでもこんなふうに平気なのかなー?

んー、言ってることよくわからないな 笑


例えば、こういうこと。

わたしは駅のトイレで、水を流しながらオシッコしちゃうんだけど、
中には、そんなの関係無しでジャーーーッ!てオシッコする人がいる。

で、勢いつきすぎて、プッとかおならも出てたり。

あと、ブリブリブリブリッて、すごい音たててウンコする人とか。

別に顔を見られるわけじゃないから、
平気って言えば平気なのかもしれないけど、わたしにできない。

ちょっとうらやましかったり 笑



それと同じように、顔出しでこの逸材ダンスを
ニコニコにアップすることもできない。
チキンなんだよね。



で、思うんだよね。
逸材ダンスをアップできる人は、
駅のトイレでビチビチビチって音をたててウンコできるのかなって。


それとこれは別かな 笑

別だな。

できる人もいるしできない人もいる。ということですか。



いずれにしても、どっちも自分には出来ないので、
素直にすごいと思うし、清々しいとも思う。

とくに、ケミーキラーのダンスね。
ウンコの音はわたしはあんまり元気にならないけど、
この二人のダンスはすっごく元気になる。

元気になるのはなんでだろう 笑



しかし、いいなあこれ 笑

ケミーキラー、ももクロのももかちゃんの次ぐらいに大好き\(^o^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。