SSブログ
QLOOKアクセス解析

熊田曜子 ダイエット [芸能人]

スポンサーリンク




うちに帰ってパソコンの電源を入れて、

チャカチャカっとニュースサイトをのぞいて、

思わず「ぇぇぇええーーーっ」と言ってしまった。

熊田曜子・入籍&妊娠!!

しかも妊娠6ヶ月!!


結婚したのは4月で、今日の発表。


・・・・・・(^p^)?

結婚の時期と妊娠の月数があわない気がするけど、
まあそのあたりは大人の事情なんだろう。

だから、黙っとく(^p^)



で、そんなことより気になるのは、くびれ、ですよ。

なんたって、クビレ界のカリスマだもんね。

すごいなー、この通り名。



お金を稼ぐことの次に、ダイエットとエクササイズに
熱い情熱をかたむけるわたしとしては、チェックせずにはいられないよね。



最近の熊田曜子の体つきは、筋肉もちゃんとついてて、
しっかりトレーニングして絞ってるのがわかって、
わたし的にはすごくアリ。


ダイエットしてスリムになったよーって言ってる子のほとんどが、
筋肉らしい筋肉なんかなくて、ちょっとカッコ悪い。


「あし細くてうらやましーっ」て言われてる子の足見ても、
なんかバッタの足の細いとこみたいで、ピンとこない。


その点、熊田曜子は、ちゃんと筋肉つけてていい感じ。

なんかサプリだけでやせたみたいに言ってたり、
胸の形がくずれるから運動は絶対しないみたいなことも言ってたけど、
怪しいなー(^p^)

あの体はぜったいトレーニングしてると思うけどなー(^p^)

くびれの位置がおかしい疑惑とか整形したんじゃないの疑惑とか、
いろいろあるけど、節制してあの体を作ってるのは間違いないと思う。



そんな熊田曜子だけど、男性の目から見ると、もうちょっと肉付きのよかった頃の
熊田曜子の方が可愛いって思えるんじゃないかなー?


と言うのも、わたしの女友達で、すっごく節制してて、
スタイルのきれいな子がいるんだけど、
男友達の意見では、もうちょい脂肪がついててもいい、
むしろポチャ希望、という声が圧倒的なんだよね。


うーん、マスコミに作られた美意識と、
男の子がもってる「好ましい」って意識の間にズレがあるぞ(^p^)



しかし、熊田曜子、妊娠6ヶ月ってことは、
そろそろお腹が目立ちはじめるころだよね。

しばらくの間、せくしーボディーはお預けだなー。



でも、赤ちゃんうんだあと、絶対ダイエット本出すよね、これ。

なんたって、熊田曜子はクビレ界のカリスマ以外に、
ダイエットのカリスマって通り名もあるもんね。

テレビにも、くびれを出したスタイルでばんばん出て、
「すごく効くのに簡単な方法があるんですよぉ。これなんですけど」って。

ぜったいバカ売れ。

その時には、またこのブログで取り上げる事にします(^p^)
出産が12月だって言うから、新年そうそうぐらいかな?

楽しみだー(^p^)


熊田曜子オフィシャルブログ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。