SSブログ
QLOOKアクセス解析

粗大ゴミ 無料回収ワンナップ [口コミ]

スポンサーリンク




粗大ゴミ無料回収のワンナップに注目が集まってる。


実績12年!
誠実に商売してきたんだよね。



でもなあ、とわたしは思ってしまう。


なにがって・・・

もったいないよね^^;


粗大ゴミに出すのがじゃないよ。

お金になるものを、人にあげてしまうのが。



お金にならないから粗大ゴミだと思ってる人が多いけど、
そうじゃなくて、扱いに困ってるから粗大ゴミ。

これをお金にできるんだったら、誰も粗大ゴミって呼ばないよね。



実はわたしの友達は、ヤフオクのプロみたいなもので^^;

で、わたしは、その弟子(^p^)



弟子って言っても、すでに独り立ちしてるから、
いまだに教えを受けてるとかそういうんじゃないんだけどね。

一ヶ月の販売額を言ってしまうと、
ちょっと引かれてしまうぐらいなのでここでは言わないけど、
そういうわたしから見ると、やっぱ、すっごくもったいない^^;


粗大ゴミって言うけど、実際使えるものの方が多いんだよ。

それを無料回収。
別の言い方をすれば、原価0円\(^o^)
ワンナップ、やりおるわい。


まあでも、他の業者さんだと、さんざんトラックに積んだ末に、
「えーと見積もりなんですが・・・」とか
とんでもないこと言い出したりするとこあるもんね。

そういうヘンな競合ばっかのとこで、

スタッフの品と質にこだわって、
無料回収をうたって、
誠実に実績を積み上げれば、

だんとつナンバーワンになれるよね。



でも、ナンバーワンだと回収量もすごいと思う。

それ、どこに在庫してるんだろう^^;
すっごい広い敷地の倉庫なんかあるんだと思うけど。
むちゃくちゃ広いんだろうなー。

積んである冷蔵庫とか、テレビとかの山に隠れて、
サバゲーとかしたらすっごい盛り上がりそう(^p^)



ワンナップみたいに、安心できる業者さんに注目が集まって、
それがみんなの口コミみたいになるって、いいよね。

まあ、それでもわたしは、自分で売っちゃうんだけど(^p^)

わたしサバイバル能力高し^^
て言うか、わたしからすると、
みんななんでヤフオクやらないのか不思議でしょうがないぐらい。

検索すればいくらでも資料とかでてくるのにね\(^o^)


副収入が大きすぎて、会社をクビになってもぜんぜん余裕なもんだから
けっこう言いたい放題言ったりしてて\(^o^)

そのせいで「あいつ、なかなかのもんだよ」と勘違いされてたり 笑


粗大ゴミ捨てたくて、ワンナップさんを探す場合もそうだけと、
知ってるか知らないかだけで、けっこう人生変わっちゃうってすごいよね(^p^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。