SSブログ
QLOOKアクセス解析

ボケて iPhone [ネット]

スポンサーリンク




ボケて(bokete)

このサイト、今はもう知らない人もいないんじゃないかな。

お題の画像があって、それにひとこと書き加えて笑わせる。

それだけなんだけど、むちゃくちゃ面白い。



無料で登録できるんだけど、わたしは登録していない。

だって、みんな面白すぎて、そんな中でわたしがボケると、
まわりと温度差がありすぎてきっとつらくなる 笑

毎日自分のいたらなさのせいで
(∩゚Д゚)あーあー聞こえなーい 、とか現実逃避してるというのに、
その上に、おのれの身にむち打つこともないよね。



しかし、みんなうまいよなー。

殿堂入りのやつとか、たまんないよね。



わたしが好きなのは、桃太郎のやつとか。


『ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!!』ていうやつ。


あとは、『麺つゆだった』とか。


『何回島流ししても自力で帰ってくる』とか。


そういうすごい単純な感じのやつが好き。



ただ。

ひとつだけ難点があって。




サイトがめちゃくちゃ重いんだよね。

ほんと、今どきこんなに重たいサイトってあるのかってぐらい重い。

次ページの読み込みまでに、カップラーメンできそうなぐらい重い。



で、そのたびに、iPhone専用アプリがあればいいなーと。

でも無いんだよね。

よくまとめサイトに投稿してある画像が、iPhoneの画面で、
かつジャストの大きさだからアプリあるのかなと思ってんだけど。

残念。

ほんとは殿堂入り全部見たいのに、
重いせいで、いつも途中で断念しちゃうんだよね。


と言うか、まとめサイト見た方が面白いか(^p^)



ボケて(bokete)

みなさんはどんなボケが好きですか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。