SSブログ
QLOOKアクセス解析

アンルイス 現在 すがりついて祈るけど・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




アンルイスって現在どうしてんだ?って、ふと思った。

元旦那の桑名正博が脳幹出血で意識不明の重体ってニュースが昨日流れてから。



アンルイスが一番活躍していた頃のことをわたしは知らない。

ただ、以前、バイト先のみんなと飲みに行った時に、ママさん(バイト先の居酒屋の店長さん)が『あヽ無情』を歌って、それがめちゃくちゃかっこ良くて、それから好きになってしまった。WOMANとかも、すごくいい。

で、その日うちに帰ってから、すぐにYouTubeで検索したらびっくり。

ママさんとむちゃくちゃ声が似てた 笑
と言うか、ママさんの声がむちゃくちゃアンルイスに似てた。



いろいろ興味がわいて、画像検索とかしてたんだけど、昔のアンルイスってけっこう可愛いんだよね。
なんだか年を追うごとに迫力が出て来ちゃったけど。



で、アンルイスの現在だ。



1995年頃にパニック障害になってしまって、人前で歌えなくなったアンルイス、音楽活動を休止してる。



それから10年たった2005年に活動再開してるけど、パニック障害の影響も続いていて、人前で歌うライブができない。



今はロサンゼルスに住んでいて、ファッションやペットショップなんかのデザインもしているみたい。



元旦那の桑名正博との間に美勇士って息子がいるんだけど、今回の桑名正博の緊急入院のことは彼が連絡をとったようで、
その時にアンルイスは「1%でも助かる希望があればすがりついて祈るけど・・・。遠くは離れててすぐには行けない。お祈りを捧げておくから」て話してたって。


2010年だったか、久しぶりにアンルイスをテレビで見て、その時に親友の研ナオコと話をしてたんだけど。

息子のミュウジの夢が、桑名・アン・自分の三人でステージをやりたい、
音楽をやりたいってもので。
だけど、アンルイスの気持ちがどうしても「やろう」ってならない。
まだ、心のどこかにわだかまりがある。


「してあげたい」んだけど、どうしても気持ちが「できない」ってなってしまう。
それってすごくわかる。



だけど、その夢も、もしかしたらもう叶わないかもしれない。


で、そう思うと「すがりついて祈るけど・・・」ていうこの言葉が、アンルイスの現在にすごくぴったりするように感じる。
で、また、生きる意味って・・・みたいな気持ちがもやっと 笑

みなさんはどうですか\(^o^)/?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。