SSブログ
QLOOKアクセス解析

榊みどり 画像 社長 [事件]

スポンサーリンク




榊みどりさんの画像、同居の社長画像の情報です。

先週、東京都渋谷区神宮前の高級マンションで、

このマンションの住人である榊(さかき)みどりさん(38)と

長男の駿之佑(しゅんのすけ)ちゃん(5)の遺体が

見つかるという事件がありました。

03.gif


マンションは購入すると3億円〜9億円、

賃貸で1ヶ月の家賃が60万円〜100万円とのことで、

セレブマンション殺人事件などと騒がれました。

その後、居住マンションの情報なども出始めています。

02.jpeg

マンションの情報はこちら。
http://www.axel-home.com/001600.html


口コミはこちら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43501/



その後の報道で、榊さんと内縁関係にあり同居していた

会社社長、中沢慶夫容疑者(61)に対して、

殺人容疑で逮捕状が取られ、行方を探していましたが、

今日17日午前、遺体で発見されました。


01.jpeg


中肉中背でメガネの着用は無し。

紺色のシャツにベージュのズボンを着用。

その後、指紋などにより中沢容疑者と断定。



発見したのは、取材にあたっていた日本テレビの記者たちで、

長野・茅野市内の山中でした。



発見当初、目立った外傷は無いと報道されていましたが、

その後の調べで、頭部に損傷があるとのことで、

崖から飛び降りたのではないかとの見方が強まっています。

明日18日に、司法解剖をして死因を調べるとのこと。

死後2、3日経過していると見られています。



発見時の状況は、山中の沢の中で、下半身が水につかった状態。

水深は数十センチ。溺れた形跡は今のところ見られないとのこと。

近くの温泉施設の駐車場に、中沢容疑者の車(白のベンツ・オフロード)

が停めてあり、そこから約200m西に入った、登山道の崖下でした。



崖の上の木の枝に、中沢容疑者のものと見られるネクタイが結ばれており、

近くには「3人で暮らせて幸せだった。天国に行ってもまた一緒に暮らそう」

と書かれた手書きのメモや、小銭入れ、携帯電話、紙袋などがありました。



中沢容疑者は、この崖から飛び降りたのではないかと見られています。

また、ネクタイは首をつろうとしたものと見られています。



先週、13日未明から行方が分からなくなっていた中沢容疑者ですが、

逃走前、親族に電話で「2人に手をかけた」と告げ、

その後、携帯電話の電源を切り連絡がつかない状態でした。

また、自宅には「後を追う」と書かれたメモもあり、

今回発見された状況などから自殺とみられています。




file06.jpg
登録は完全無料!こちらをクリック!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。