SSブログ
QLOOKアクセス解析

狩野舞子 青ブラ [スポーツ]

スポンサーリンク




狩野舞子 青ブラ の最新情報。

狩野舞子、セッター転向で復帰。
古巣の久光製薬でプレーというニュースが流れて、
いろいろな意味で喜んだ狩野舞子ファンも多いのでは。

ここ最近は、海外に活躍の場を求めていましたが、
あんまりぱっとしなかったんですよね。
怪我に悩まされ続けてきた選手だけに、
セッターとして開花してくれるといいですね。


ところで、この狩野舞子選手ですが、
イケメン、可愛いとネットでも評判が高く
画像もたくさんありますね。

中でもたくさん検索されているのが青ブラ。

じゃあこの青ブラを探してみようじゃないかということで。


最初に目についたのがこれ。

「余裕で抱かれたい」

これは確かにイケメンですね。
01.jpeg


多いのは可愛いという声ですね。

「かわいい」

このあたりが可愛いカテでしょうか。
02.jpeg

03.jpeg

04.jpeg


絶えない人気というか、根強い人気というか。
青ブラ。
これが勝負ブラじゃないかという憶測もあって。
検索ワードでもすぐに予測が出ますが。
その声もあります。

「青ブラは?」

「はよ」

このへんが青ブラですか。
05.jpeg


あと、下のリンクにある画像がえらいデカいんですが、
これで見ると肌がきれいなんですよね。

「すっぴんでこれは反則」

「すっぴんかわいい」

という、すっぴんを推す声も。

http://newtou.info/img/entry-1780-5.jpg



いっぱいあるのはやっぱりここですね。

狩野舞子 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LymY

10タイトルまとめられています。


自分的にはこの画像がいいですね。

この中継の時のツイッタータイムライン、

狩野ちゃん狩野ちゃん狩野ちゃん
て感じで、狩野舞子選手関連のツイートばっかり
だーーーーーーーっと流れてました 笑

001.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。