SSブログ
QLOOKアクセス解析

松尾アナ デート [スクープ]

スポンサーリンク




松尾アナ デート の速報です。

競馬アナと騎手の焼肉デート。
肉を焼く彼の姿を写真にとってはしゃぐ。
フジ競馬班の紅一点、松尾翠アナ(29才)に熱愛報道。
相手の男性は、天才ジョッキー福永祐一騎手(35才)。
images.jpeg


スクープの現場は都内有名焼肉店。
満員の店内にもかかわらず、

12.gif
「ねぇねぇ、いっくん。今度、一緒に京都行かない?鴨川にすっごい素敵なスタバがあるの」 「仕事で大阪に行くんだけど、次の日の午前中だったら会えるよね?USJに行こうよ!」 「海猿見た? すっごい面白いらしいよ!」

など、楽しそうに次のデートの約束を^^

いっくんて呼んでるんですね。


つきあい始めたのは最近のことらしいのですが、
お互いに家を行き来しているよう。

松尾アナは都内在住、福永騎手は関西に
住んでいるそうで遠距離恋愛ですね。



競馬アナとジョッキーだけに、
知り合ったのは競馬番組のレポーターの時。

2年前から「みんなのKEIBA」「なまうま」
なんかのレポーターしてますからね。



二人のデートは終始笑顔。

松尾アナは、めざましテレビにレギュラー出演中。
そのことを福永騎手は気遣って
「明日、早いんだから、もう帰るよ」と。

いっくん優しいですね。

食事のあとは、ふたり手をつないでタクシーに乗り込み、
松尾アナのマンションでお泊まりだったとのこと。


ところで福永祐一騎手、天才ジョッキーと呼ばれるだけあって、
デビューから16年の今までに、
なんと賞金獲得額は通算340億
税金で半分持って行かれるとしても170億ですか^^;

すごいですなー。

でも、松尾アナってたしか、不倫略奪交際でスクーげふんげふん。
02.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。