SSブログ
QLOOKアクセス解析

スギちゃん 消えた 胸椎骨折

スポンサーリンク




スギちゃん 消えた 胸椎骨折!!??

お笑い芸人の「スギちゃん」こと杉山英司さんが、

9月1日、テレビ朝日の特別番組の収録で

10mの高さからプールの飛び込みに挑戦して

胸椎を骨折したって・・・!

a10a750e.jpeg

大丈夫なのか!?


すぐに病院に運ばれて、意識はあるそうだけど

全治3か月だそう。

胸椎骨折って3ヶ月で治るんだね(^_^;)?


番組は9日に放送予定のものだそうで、
タイトルもまだ未定。

でも、スギちゃんが骨折したから、

まずこの企画は放送されないね~(^_^;)


放送予定も延期らしいし、今企画を練り直しているところかな?


ƒXƒNƒŠ[ƒ“ƒVƒ‡ƒbƒg 2012-0 9-01 14.43.06.png

スギちゃんは
「ワイルドキャラ」とか「だぜぇ?」っていうフレーズとか、

言ってしまえばキャラを売るタイプの芸人。

少し前に超ブレイクして、

最近は少し落ち着いてなんとなく番組内での位置もできあがって、
これから!!って時だったのにね…

仕事の依頼も殺到していたのだけど、

スケジュールの見直しはやむを得ない状況。


3ヶ月テレビに出なくて、キャラだけの芸人が生き残れるのか!?

飛び込みで骨折ってワイルドネタにはピッタリかもしれないけど・・・(^_^;)


そもそも胸椎骨折でちゃんと復帰できるのか!?


スギちゃんのこれからがかかった大きな事故になってしまったね(^_^;)


スギちゃん ブログ
http://ameblo.jp/072100/

スギちゃん ツイッター
https://twitter.com/wild_sugichan




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。