SSブログ
QLOOKアクセス解析

黒田勇樹 逮捕 理由 [事件]

スポンサーリンク




黒田勇樹 逮捕 理由

黒田勇樹で検索をすると、逮捕、理由と検索ワードが続く。

うまくいっているかのように見えた私生活。
事実はその真反対だったようだ。

スクリーンショット(2012-08-31 0.22.31).png


元俳優の黒田勇樹さんと歌手の中村瑠衣さんの、
泥沼の暴力劇がツイッター上で繰り広げられている。

発端は、中村瑠衣さんが黒田勇樹さんのアカウントを乗っ取り、


【拡散希望】妻の黒田瑠衣です。夫のアカウントを 使って真実をお話をしたいと思います。すぐに本人に消されると思うので、 なるべくすぐに引用して拡散して下さい。ご協力お願い致します。それから、 殴られた画像等あげるので、


とリツイーとで拡散を求めたつぶやきだ。

続いて、画像を含めたツイートが投稿される。

目を覆いたくなるような画像だった。

SwWK1.jpg

ワインの瓶で殴られたという中村瑠衣の顔は、

あざだらけで晴れ上がっていた。

同様に腕もあざが広がっていた。

脳しんとうをおこして倒れたさいに
何度も踏みつけられたという耳も、
紫色になっている。

これに対して、黒田さんも包丁で切り付けられたという傷をアップ。

ツイッターアカウント上で繰り広げられるこの
傷害事件ともいえるような夫婦喧嘩は、
あっというまにネットに広がった。


実際には、黒田さんは逮捕されてはおらず、
芸能界引退の理由を逮捕と考えた人がいたというだけのようだが、
今回の件が真実なら、逮捕に繋がってもおかしくないようにも見える。


実際の画像は、ついっぷるで確認してほしい。


黒田勇樹さんツイッター
http://twitter.com/yuukikuroda23

中村瑠衣さんツイッター
http://twitter.com/lui0710

画像は、ついッぷるフォトより
http://p.twipple.jp/user/yuukikuroda23


この様子を見て、

某巨大掲示板では、


嫁はブログ見た感じメンヘラ
黒田も前から自殺未遂やDV事件を起こしてるアル中のメンヘラ


などの書き込みが見られ、

またそれを援護するかのような


なぜこれを張らない
黒田勇樹 ?@yuukikuroda23
いや、だから俺も事件にしたいなら早く警察いけっつってんだけどね…
行かずに「お前の映画を台無しにしてやる」とか言って夜な夜な殴りかかってくるから
きっとかまって欲しいだけなんだと思って我慢してます
みんなも優しい目で見てあげてね


という書き込みも見られた。


ツイッターでは、黒田勇樹さんと中村瑠衣さんがともにお互いのアカウントを使うなど、
情報が錯綜しており、現時点では情報を断定できない状況。

二人のあいだには子ども(つれ子)もあるとのことで、
この件が子どもに与える影響も気にかかるところだ。

早い収束を望む。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。