SSブログ
QLOOKアクセス解析

ケンタロウ 病状 [事故]

スポンサーリンク




ケンタロウ 病状

料理研究家のケンタロウさん、

2月4日のあの事故から半年経ったけど、よくなっているのかなあ;;


首都高速でのバイク事故。。



ブログは2010年から止まっているし;;

ブログです!><


6月には、料理番組の「太一×ケンタロウごはん」の降板も決まっちゃたね。



前までは両手足の麻痺で、ずっと動けないでいたんだって。

高次機能障害で、記憶できないこともある。


最近はリハビリ専門の病院にうつったみたい。


良くなってるってことだよね?




高次機能障害とか、
脳神経のダメージは直すのが難しいって。。


でも、顔の表情は少し出るようになったみたいだよ。



奥さんの大谷マキさんが、すっごく一生懸命に看病してるの。



マキさんのブログはこれ



奥さんのためにも、早く良くなってほしいね;;


ケンタロウさん!マキさん!頑張って下さい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。