SSブログ
QLOOKアクセス解析

Fit's スライム味 ガム [ネタ]

スポンサーリンク




Fit's スライム味 ガム

Fit's、スライム味のガムが
今日から販売された!

このガムは、ドラゴンクエストとコラボした商品!


味はライム風味!

噛むと酸味チップが出てスっぱ~くなるから、
“『ス』っぱい『ライム』味”=“スライム味”なんだって!


ダジャレだ!(笑)



パッケージにはねー、

ドラゴンクエストのあの水色のスライムくんが書かれてるよ!


中の包装紙にも、

スライムならでは遊び心がある!



…らしい(笑)




item_008.jpeg
ロッテのホームページのFit'sカタログのページにも、

ちゃんと追加されてるよ~!





なななんと~?



ck.jpeg
ドラゴンクエストのページにも!!!



詳しく載ってるね~(^0^)



スクリーンショット(2012-08-21 17.37.19).png
こっちのpdfファイルにはもっと詳しく載ってるね~(^0^)(^0^)(^0^)




包み紙の遊び心ももう分かっちゃた~(^0^)(笑)




期間限定だから、
今日から10月までしか食べられないよ~(>_<)



でも
売り切れ次第終了!


って書いてあるから早く終わっちゃうかも(>_<)




でもそれくらい人気だったら、販売期間伸びるかな~(*^0^*)?(笑)



これは気になるね!


食べてみなくちゃ!

Fit's スライム味 フィッツ スライム味 スライム味のガム スライム味 ガム


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。