SSブログ
QLOOKアクセス解析

時東ぁみ 放送事故 [芸能人]

スポンサーリンク




時東ぁみ 放送事故 なんて情報が流れたのは、
もう去年の話だっけか?

ごきげんように出演して、無意識だかなんだかわからないけど、
自分からスカートをめくってパンチラしてしまって(^p^)

白いパンティ(^p^)

YouTubeを探すとすぐにそんな動画も出てくるんだろうけど、
今回はそんなことじゃない。


公式のプロフィールを見てみると
パツキンですなー。

いいんじゃないかな。
うんうん、いいんじゃないかなー。
すっごい可愛い感じでもなくて、
こういう顔好きなんだなー。

で、今度は時東ぁみじゃなくて、トーキングブンブン。

うむ、読みやすくていいですなー(^p^)

以前の名前『時東ぁみ』だけど、
なんて読んでいいのかちょっと迷ってたんだよね 笑



8月25日にベトナムのホイアンってとこで行われる
ホイアンフェスティバルに日本人アイドルとして出演するらしい。

むーーー。

日本人アイドルというくくりに少しひっかかってしまうけど(^p^)

まあ、でも、世界に向けて日本の音楽を発信するわけだから、
パワー前回でどかんとやってきて欲しいよね。


で、新曲『バイバイと手を振る私には涙の跡』なんだけど、
もっとキャッチーな曲の方が良かったなー。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。