SSブログ
QLOOKアクセス解析

サマーウォーズ 劇場予告 [映画]

スポンサーリンク




今夜の映画は!!

たのしみに待った!!

サマーウォーズですよ、もう見るしかないでしょう!!

これ、DVD借りてみると、なんかちょっと違うんだよね。

テレビの映画番組で、ていうのがミソなんだなー。


わたしはサマーウォーズ、劇場予告でみて、劇場本編でみて、
DVDでみて、テレビでみて、とにかく好き。


とくに、劇場予告ではズキュンときましたよ(^p^)

ストライクすぎる感じでアウト 笑





はー、なんでだろう切ないじゃない。

夏ってこうじゃなきゃね。



おばあちゃんがとにかく凛々しくてカッコいいんだ。

腹がすわってて。

こんな大人になりたいって、そう思う。

まあわたしももう年齢的には大人なんだけど 笑


あんたならできるよ、て。

相手を信じて、どっしりと揺るがず、
そう言えるようなおばあちゃんになりたいものだと、毎回思う。


まあとにかく!!



信じてくれる人がいました。

守りたい人がいました。

「よろしくお願いしまーーーーす」


今夜はこれですな(^p^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。