SSブログ
QLOOKアクセス解析

関東連合 芸能人 相関図 [事件]

スポンサーリンク




関東連合 芸能人 相関図 とは?
「関東連合」という言葉の検索数が急上昇しているみたいです。
六本木でのあの事件のこととか、あと、最近映画化したマンガ、
ウシジマくんも関東連合がモデルになっているとかで、

しばらくは話題が絶えなそうな雰囲気ですが・・・


   ※9月7日・犯人画像が好評されました。
    詳しくは以下のページを参照してください。
         ↓
    http://trend0014.blog.so-net.ne.jp/2012-09-07-1


検索してみたときに、検索ワードの候補としてあがる


「関東連合 芸能人相関図」。


これ、関東連合と繋がりが強かったり、


組織の中に関係があったりする芸能人を、


組織図としてみたものなのですが。


関東連合と繋がりの強い芸能人って結構いるみたいですね。


朝青龍 石田壱成 高岡蒼甫 市川海老蔵 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 押尾学 上原美優 吉川ひなの 宮崎あおい 藤井リナ 加護亜衣


この辺りの人たちは結構有名ですね

宮﨑あおいサンは、旦那さんの高岡蒼甫サン繋がりですかね

もう少し調べてみて、意外だった人は


河本準一(次長課長) ポルノグラフィティ 山下智久(元NEWS) 山本太郎 蒼井優 青木さやか 佐々木希 佐藤亜美菜(元AKB48) 沢尻エリカ 柴咲コウ

などなど・・・。


真相は分かりませんが・・・


お笑いの方、女優さんが多い印象でした!!


こちらのページの下段では、
http://trend-majin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04
関東連合と六本木クラブ事件 藤本亮介とガールズ焼肉雌牛 SIKグループの関係

という気になるタイトルのまとめへのリンクがあったり・・

今、芸能界で強いちいにいる人たちは、
ほぼ100パーセント、どこかの組織と繋がりがあるという人もいます。

芸能人は、芸能界に残り続けなければならないので、


やはり少しは裏の力が必要なのでしょうか・・・?


そういえば芸能界を引退した。島田紳介サンも、

関東連合ではありませんが、そういった組織との繋がりがありましたもんね。


本当のことは分かりませんが、色々と難しい世の中です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。